ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

今日のスムージー 2017.04.12.

今日のスムージー 2017.04.12.

今日は、山口産の「せとみ」2個とバナナ2本でスムージーをつくってみました。

せとみとバナナ

前回買った「せとみ」がまだ2個残っていたので、バナナと一緒につくってみました。

せとみとバナナのスムージー

前回は「せとみ」だけでつくったら、ちょっと渋みがあったので、バナナを加えて少し甘くなるんじゃないかと思ったんだけど、

せとみとバナナのスムージー

見た目も前回の「せとみ」だけだと鮮やかで美しいオレンジ色だったのに、ちょっと濁ってるけど、

せとみとバナナのスムージー

味は、心地よい渋みで、めちゃくちゃトロピカルで美味しい!

これは朝から気分爽快です!

 

 

Return Top