ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

ボディメイクに目覚め、新たなプロテイン「BULK SPORTS」の「ISOPRO」を購入

ボディメイクに目覚め、新たなプロテイン「BULK SPORTS」の「ISOPRO」を購入

ブログの師匠、たちさんが最近「ボディメイク」のブログをよく書いています。

ヒゲパパも7月より、炭水化物をカットするダイエットをやろうとしたのですが、以前、「炭水化物ダイエット」で2ヶ月で10キロ痩せて、その後、15キロもリバウンドした経験があるので、今回は絶対にリバウンドしたくないので、炭水化物をカットするダイエットはやらず、まず、筋肉を作り直す方法で結果、体重を落とす方法を取り入れようと考えていたところでした。

DNS プロテイン

おうちに残っていた「DNSのプロテイン」を飲み、

ザバス プロテイン

飲みきったところで「ザバスのプロテイン」を飲み、

で、今回は個人トレーナーに、「良いプロテインは?」と聞いて教えてもらったのが「BULK SPORTS」の「ISOPRO」。

6種類ある味から「アーモンドチョコレート」を選択。

ザバスのシェイカー

ついでに、使っていた「ザバスのシェイカー」が古くなったので、新しく購入。

2ヶ月でダンベルもかなり上がるようになってきたので、ここからは体重を減らす方向で「ボディメイク」を目指していきます!

 

Return Top