ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

くるりん、ヨギーニママのママ友からジャイアンツの橙魂グラブをいただきました〜

くるりん、ヨギーニママのママ友からジャイアンツの橙魂グラブをいただきました〜

くるりんへのプレゼントに、ヨギーニママのママ友からジャイアンツの橙魂グラブを贈っていただきました。

ヨギーニのママ友からジャイアンツの橙魂グローブ

手首のところに、しっかりと「橙魂」の文字が刻まれています。

ジャイアンツのサインボール

くるりんは、2歳5ヶ月でキャッチボールができるんですよ〜 女の子なのにね〜

高橋由伸 サインボール

こちらは、高橋由伸選手(当時)のサインボール。3塁側のエキサイトシートで見ていたとき、レフトを守っていた由伸選手が投げてくれたもの。

阿部慎之助 サインボール

こちらは、阿部慎之助選手のサインボール。1塁側のエキサイトシートで見ていたとき、ファーストを守っていた慎之介選手が投げてくれたもの。

サインボールとグローブ

大切なサインボールをキャッチボールに使用しているという、たいへんマズい状況ですが。。。

オレンジタオル

オレンジタオルも大量にあるし、オレンジのユニフォームだってあるんだけど、ヒゲパパはアンチジャイアンツです(苦笑

 

 

Return Top