ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

BUFFALO の Wi-Fi の調子が悪いので、AirMac Time Capsule を買ってきました。

BUFFALO の Wi-Fi の調子が悪いので、AirMac Time Capsule を買ってきました。

ほぼ毎日のようにHuluを見てるんだけど、最近、やたらとWi-Fiが切れてしまい、その都度BUFFALOの電源を切ってリセットし直さなければならないので、やっぱりAPPLEにしようと、AirMac Time Capsule を買ってきました。

AirMac Time Capsule 2TB

2TBのハードドライブと3TBのハードドライブがあったんだけど、さすがに2TBでいいかな、と。

AirMac Time Capsule 2TB

メインの使い方はWi-Fiで、バックアップはできればいいかな、程度だったんだけど、Wi-Fiの通信速度に大満足。バックアップをしている時の音が静かなのには驚きです。

Wi-Fi

デザインも大満足。テレビの横に置いて使用しています。

 

 

Return Top