ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

豊洲LOGICでランチ

豊洲LOGICでランチ

今日は、おばあちゃんのところに行った帰りに、ららぽーと豊洲でランチ

豊洲

ららぽーと豊洲にはちょくちょくきています。

ららぽーと豊洲

訪れたのは、イタリアンの「LOGIC

LOGIC

ヨギーニママとくるりんはシルエットで登場

LOGIC 照明

お店の中を撮影するのって、結構難しくて、天井の照明を撮るのがやっと。。。

エビとオリーブのシーザーサラダ

くるりんの大好きなエビとオリーブのシーザーサラダ

定番のモッツアレラとバジルのマルゲリータピザに

ペペロンオイル

大人は、ペペロンオイル(辛いオイル)をつけて食べました

パルメザンチーズのリゾット

パルメザンチーズのリゾット

まだ2歳2ヶ月のくるりんは、じっとしていなくて、ソファによじ登ってお店のお姉さんたちに愛嬌を振りまいていました (^^)

やっぱりレストランで写真を撮るのって、難しい〜

食べ終わると、すぐに駆け出す、くるりん

豊洲 桟橋

まったく、じっとしていません。。。

 

Return Top