ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

とりよし青山店で、久しぶりに焼き鳥を食べたら美味しかった

とりよし青山店で、久しぶりに焼き鳥を食べたら美味しかった

今日は、表参道駅を出てすぐのところにある「とりよし青山店」に行って焼き鳥を食べてきました。

とりよし青山店

手羽先唐揚げ専門店 おもてなし 鳥良 青山店です。

お通し

お通しは、玉子豆腐のような、ちょっと甘めだったけど、おいしかったです。

手羽先唐揚げ

お店の看板料理、手羽先唐揚げを早速、注文しました。これを食べたくてお店に来るお客さんが多くいます。

ノンアルコールビール

ビールがよく合います。ノンアルコールビールなんですけどね。

エビとアボカドのサラダ

エビとアボカドのサラダは、量的には少なかったけど、美味しかったです。

焼き鳥セット

定番の焼き鳥セットに

穴子寿司

穴子寿司に

親子丼

〆に親子丼。

食べすぎたけど、とても満足、満腹になりました〜 (^^)

 

 

Return Top