ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

今日のスムージー 2017.04.09.

今日のスムージー 2017.04.09.

今日は、愛媛県産の「清美タンゴール」3個でスムージーをつくってみました。

清美タンゴール

見た目は昨日の「せとみ」と同じだけど、こちらの「清美タンゴール」の方が皮を剥きづらい。

清美スムージー

「清美タンゴール」は、「温州みかん」の甘みと「オレンジ」の香りを併せ持っているそうです。

清美スムージー

ちょっとかき混ぜ方が足りないかもしれないけど、昨日「せとみ」よりもオレンジ色が強いかも。

清美スムージー

「清美は美味しかったよ〜」とレコメンドしたヨギーニママが言うだけのことはあって、すごく甘い。

なんと、くるりんが「美味しい」と言って飲み干しました! (^^)

 

 

Return Top