ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

今日のスムージー 2017.03.26.

今日のスムージー 2017.03.26.

今日は、sunkistのネーブルオレンジとバナナでスムージーをつくってみました。

sunkistネーブルオレンジ

3個のsunkistネーブルオレンジだけでつくろうと思ったのですが、やはりくるりんには甘めも必要かな、と思って、バナナを1本、入れました。

オレンジ、バナナ

40秒、回転させたら、見た目にもわかるくらい、かなりまろやかになりました。

オレンジスムージー

オレンジスムージーの出来上がり。バナナ1本だけの追加でも、口に含んだ最初に感じるのはバナナの味。バナナって、強いねぇ。でも、そのあとは、やっぱりオレンジの味。

朝から爽やかだぁ〜 (^^)

 

 

Return Top