ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

ヨギーニママ手作りのベリーベリー・ホットケーキ

ヨギーニママ手作りのベリーベリー・ホットケーキ

ヨギーニママがランチにベリーベリー・ホットケーキをつくってくれました。

くるりんもヒゲパパも、同じ数だけ(多分、くるりんの方が多いはずなんだけど)イチゴが乗ってたんだけど、くるりんは自分のイチゴをパクパクって食べるとすぐに、ヨギーニママのところに近寄ってきて、ニコッ

何を意味してるか、すぐに理解して、イチゴを差し出すヨギーニママ。

ヨギーニママのイチゴを食べつくすと、次にヒゲパパのところに近寄ってきて、ニコッ

これまた何を意味してるかをすぐに理解して、イチゴを差し出すヒゲパパ。

当たり前のようにイチゴをほお張るくるりん。

結局、ヒゲパパのホットケーキの上に残っていたイチゴは、ほとんどがくるりんのお口の中に移っていきました〜 (T . T)

 

Return Top