ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

陳麻婆豆腐 赤坂店でランチ

陳麻婆豆腐 赤坂店でランチ

今日は「麻婆豆腐が食べたいね」、ヨギーニママとヒゲパパは意見が一致して、赤坂に向かってGO〜

赤坂 白碗竹快樓

一ツ木通りからちょっと入ったところにある白碗竹快樓 赤坂店に行ったところ、お店の前の看板が「営業中」となっていたので、駐車場に車を止めてお店の前まで来たら、「休憩中」に変わってた(泣

お店の中に入って、「もうダメですか?」と聞いたんだけど、やっぱりダメでした。2時半で休憩になっちゃうんだって。来たのが遅すぎた。。。

これで白碗竹快樓、連続してお店に入れなかった。すごくいい雰囲気のお店なんだけど。残念でした。

でも、ここまで来たんだから「絶対に麻婆豆腐が食べたい!」ということで、東急プラザ赤坂まで車で移動して、

陳麻婆豆腐

陳麻婆豆腐 赤坂店に。

麻婆豆腐

一口食べただけで、頭の中から汗が吹き出て来ちゃう!

でも、「美味しかったぁ〜!」

ヒゲパパもヨギーニママも、麻婆豆腐が大好き!

食事中、くるりんはスヤスヤと、お店のソファでお昼寝していました〜(^^)

 

Return Top