ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

くるりんの今日のお弁当 2017.04.05. 加筆修正版

スポンサーリンク
くるりんの今日のお弁当 2017.04.05. 加筆修正版

今日のくるりんのお弁当は、大好きなチキンの唐揚げにマカロニ・ナポリタンを入れてみました。

昨日は半分くらいが残っていたので、今日はちょっと少なめに。

くるりんはブロッコリーが好きなので、飾り添えにしてみました。

パンダの中は、キャベツとニンジンのコールスロー。ブタさんはチーズが入っています。

タコさんウインナーも入ってます。

デザートのイチゴは、お弁当を全部食べないと、先生はくるりんに渡してくれないみたい。

今日は食べてくれるといいなぁ。

4月5日のお弁当の残り

で、こちらが持って帰ってきたお弁当。やはりマカロニ・ナポリタンが多すぎたようで、デザートのイチゴは食べさせてもらえなかったんだって。

そもそも、2歳4ヶ月の女の子には大きすぎるお弁当箱なのかなぁ。

デザートは、大好きなイチゴだったのに〜。ごめんね、くるりん。

桜の工作

工作の時間では、桜のお花をペタペタ絵の具で描いたんだって。

初めての工作も、楽しくやったようで、ホッと一安心。

全体に満遍なく、うまくペタペタできたね、くるりん。すごくきれい (^^)

パックンチョ

帰りに開けた「パックンチョ」の中から、出会えたらラッキーな「ハート形」を見つけたくるりんは、大喜び!

ついてるね〜 (^^)

 

 

Return Top