ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

表参道のネスプレッソでカプセルを買ってきました。

表参道のネスプレッソでカプセルを買ってきました。

いつものカプセルを購入するために、表参道のネスプレッソに行ってきました。

アルペジオのデカフェ

アルペジオのデカフェと

デカフェ インテンソ

デカフェ インテンソを購入。

ヨギーニママは、現在おめでたなので、カフェインがダメなのです。で、ヒゲパパもデカフェを一緒に飲んでいます。

セレクション ヴィンテージ2014

「セレクション ヴィンテージ2014」が壁いっぱいに飾っていたので、

テイスティング

早速、テイスティングしてみました。

セレクション ヴィンテージ2014

いい香りで癒されます。

ネスプレッソ 表参道

ヒゲパパは1日数杯飲んじゃうんで、すぐ無くなっちゃいます。

買い溜めしなくちゃね〜

 

 

Return Top