ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

浦和レッズ、ベガルタ仙台戦に勝利! 興梠は前半にハットトリックを決める!

浦和レッズ、ベガルタ仙台戦に勝利! 興梠は前半にハットトリックを決める!

今節も金曜日のナイターだったので、今日こそは早く出ようと17時に高速に乗ったけど、やはり池袋手前から渋滞。でも、18時に着いたので、食事をしてからスタジアムへ。

スタジアムを歩くくるりん

慌てることなく、ちょうどいい時間にスタジアムに到着。

 

選手入場

席に座ったと同時に選手が入場。

17.04.07. 埼玉スタジアム

金曜日の夜なのに、ゴール裏のサポーター席は満席。すごい熱気。

GOAL

あっという間にゴールラッシュ。

17.04.07 前半終了

前半で4対0。興梠は前半でハットトリックを達成。浦和レッズでは、前半にハットトリックを決めた初めての選手なんだって。

後半もゴールラッシュ

後半もゴールラッシュ。興梠、李忠成、武藤のKLMが点を叩き出し、

17.04,07. 7-0で終了

結局、7対0で試合終了。

試合終了

仙台の質が悪すぎたというのもあるけど、結局、久しぶりの完封勝ちは良かった。

2017年度のユニフォーム

2017年度のユニフォームも発売しました。設立25周年の25というローマ数字、XXVがデザインされているんだけど、あまりかっこよくないから、今年のユニフォームはパスしちゃいます。

11日(火)のACLは、仕事の関係で観に行けなくて残念。。。

 

 

Return Top