ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

くるりんは、ベネッセの“こどもちゃれんじ”から届いた「サンドイッチやさん」が大好き!

くるりんは、ベネッセの“こどもちゃれんじ”から届いた「サンドイッチやさん」が大好き!

くるりんのマイブームは、ベネッセのこどもちゃれんじから届いた「サンドイッチやさん」です。

サンドイッチやさん

このようなケースの中に、サンドイッチが入っています。

具材

箱の中には、具材がこんな感じで入ってます。カラフルで、本当にトマトやハンバーグみたい。

メニュー

このメニューを持って、「なに はさむ?」と歌いながら聞いてきます。

スペシャルメニュー

スペシャルメニューまであって、この具材を組み合わせると、

やさいサンド

やさいサンドになったり、

ぜーんぶサンド

ぜーんぶサンドになったり、

ハムチーズサンド

ハムチーズサンドになったりします。

これを「パクパクパクパク」といって食べると、くるりんは大喜び。

でも、これが延々と続きます(苦笑

「色、形、数」の考える力の土台を身につける「知育」だそうです。

楽しみながら学ぶって、いいよね〜

 

 

Return Top