ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

プラチノ桜新町店のケーキ、特に「アンジュ」はめずらしい食感で、美味しかった

プラチノ桜新町店のケーキ、特に「アンジュ」はめずらしい食感で、美味しかった

桜新町にある Gouter du jour (フランス語で「美味しいお菓子」)のお店、「プラチノ」でヨギーニママがケーキをお土産に買ってきてくれました。

チーズムース アンジュ

お店一押しは、チーズムースの「アンジュ」

酸味の少ないフロマージュブランとフレッシュクリームのチーズムース。

はなまるマーケット(97年だから、かなり前の話)で紹介されて、年間ランキング1位になり、30万個が完売したそうです。

イチゴのタルト

イチゴのタルトは、イチゴ大好きくるりんが、イチゴをパクパク食べちゃったけど、生地がメチャクチャ美味しくて、ビックリ!

ショートケーキ

ショートケーキの生地も、とろけるように、本当に美味しい!

ブログなどでも、ほとんどが「アンジュ」のレポートだけど、ヒゲパパとヨギーニママは、それ以外のケーキの生地の美味しさに「うっとり」。

くるりんはイチゴに「うっとり」。

幸せな家族3人でした〜 (^^)

 

Return Top