ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

今日のランチは、アトレ恵比寿のディーン&デルーカ(DEAN & DELUCA)で購入したベーカリー

スポンサーリンク
今日のランチは、アトレ恵比寿のディーン&デルーカ(DEAN & DELUCA)で購入したベーカリー

アトレ恵比寿のディーン&デルーカを通りかかったら、「We Love Apple」の文字が見に入って、「じゃあ、今日のランチは、これだね」となって、ベーカリーを買っちゃいました。

バナナ パンケーキ

アップルと言ってるのに、まず最初に手を出したのは「バナナ パンケーキ」。

これ、おいしいんです。

ジューシー バナナ マフィン

次も、また「ジューシー バナナ マフィン」と、バナナに手が行き、

ソルト キャラメル ピーカン スコーン

「ソルト キャラメル ピーカン スコーン」と

シナモン アップルパイ スコーン

「シナモン アップルパイ スコーン」と、スコーンが2つ続いて、ようやく「アップル」にたどり着き、

アップル キャラメル マフィン

「アップル キャラメル マフィン」と

カラメル アップル

「カラメル アップル」の「アップル アップル」で締めてみました。

DEAN & DELUCAに行くと、陳列がうまいのか、結局、いっぱい買っちゃうんですよね。

でも、おいしいから、いいか〜

ところで、行列ができてたのは「治一郎」。

治一郎

テレビ番組で紹介されたからなのか、帰省のお土産に「治一郎のバームクーヘン」を持って帰るみたいで、長い行列ができていました。

テレビの影響って、まだまだすごいんですね〜

 

Return Top