ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

新丸ビルでの会食から新宿の伊勢丹へ

新丸ビルでの会食から新宿の伊勢丹へ

3月11日(土)は、知人家族とのランチ会食のために、新丸ビルへ行ってきました。

新丸ビル

車を地下の駐車場に停めて、向かったのは6階のSalt by luke mangan。オセアニア料理のお店です。

新丸ビル SALT

大人たちはランチメニューで近況報告。くるりんはキッズプレートを注文。

キッズプレート

オーストラリアのお店だから、旗もオーストラリアの国旗になるんだぁ。

話に夢中で、大人のランチメニューの食事写真は撮り忘れちゃったぁ。

食後は丸ビルに移動してヨギーニママのお買い物。ママが支払いをしている間に4階を走り回るくるりん。

その後は新宿の伊勢丹に移動。6階のキッズ服売り場でお買い物をして、いつもよく行く6階のベビーがいても大丈夫なカフェ、latte chano-mamaでちょっと休み。

ラズベリーとローズのソーダ

ヨギーニママはラズベリーとローズのソーダを注文。

イチゴパフェ

くるりんとヒゲパパは、イチゴパフェをふたりでシェア。

休憩後は、おもちゃ売り場で遊び廻ってました〜

カワイのピアノ

今日もよく走り、よく遊んだ、くるりんでした(^^)

 

Return Top