ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

平日の今日も熱い! 浦和レッズ、甲府戦に勝利!

平日の今日も熱い! 浦和レッズ、甲府戦に勝利!

金曜日のナイターは、高速道路が混んでいるから早めに出ようと思って、自宅を17時半に出たんだけど、それでもやっぱり渋滞で、埼玉スタジアム近くの駐車場に着いた時には今日も選手紹介が。。。慌ててスタジアムに向かって、今日もギリギリセーフ。

槙野智章

前半は、ヴァンフォーレ甲府が5バックでしっかり守るから、さすがになかなか攻めきれない。

いつもレッズ戦になると、多くのチームがこの5バックを敷いてくる。

前半終了

見せ場は甲府のカウンターで、あわやというクロスバーに当たるシュートぐらいで、レッズのシュートは、2〜3本、際どいのはあったけど、ほぼすべてがキーパーの正面。結局0−0で前半は終了。

5バック

後半も、綺麗な5バックの甲府。カウンターしか狙ってない。。。

そこを関根がドリブルで切り裂き、3アシスト、興梠、武藤、李の今季初のKLM弾にR・シルバの3戦連続4点目が炸裂!

GOAL

終わってみれば4-1。

4-1

今日も勝利で、気持ちよく帰れました〜

今日も勝利

 

 

Return Top