ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

くるりん、今日も元気に楽しく近くの児童館で遊んでるよ〜

くるりん、今日も元気に楽しく近くの児童館で遊んでるよ〜

くるりんは、赤ちゃんの時から来ていた児童館で、お友だちと一緒にお遊びするのが大好きです。

積み木

積み木を並べて街づくりをしたり、

鉄道

線路を作って機関車遊びをしたり、

LEGO

LEGOでいろいろなものを作ったり、

キッチン

キッチンでおままごとをしたり、

ジグソーパズル

ジグソーパズルをやったり、

木枠

木枠の中を潜ったりして、

今日も元気に楽しく、お友だちと一緒に遊んでいます。

お友だちの写真は載せられないから、一人で遊んでいるように見えるけど、実際はお友だちと一緒に遊んでるんだよ〜

 

 

Return Top