ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

iPhone 7とiPhone 7 Plusの新色(PRODUCT)REDを買っちゃいました。

iPhone 7とiPhone 7 Plusの新色(PRODUCT)REDを買っちゃいました。

Apple表参道店にいって、iPhone 7とiPhone 7 Plusの新色(PRODUCT)REDを買っちゃいました。

Apple 表参道

先週行ったAppleの銀座店は外国人でメチャクチャ混んでたけど、表参道は、さすがにそこまで混んでいないだろうと思い、今回は表参道店へ。

iPhone7

思った以上に美しいレッド。

iPhone 7 Plus はヨギーニママの携帯で、iPhone 7 はヒゲパパの携帯。ヒゲパパは仕事で通話が多いし、iPad を持ってるから小さくて良いんだって。

iPhone7 plus

表は変わらない感じだけど、

iPhone 7の新色(PRODUCT)RED

背の色は、すごくいい感じ。

強化ガラス

落として割ったことがあるヒゲパパは、表面に強化ガラスフィルムを貼って、

iPhone ケース

さらに、アメリカ国防総省が定めた試験法企画をクリアしている「URBAN ARMOR GEAR」を装着。

iPhone ケース

残念ながら、ケースで背中の美しいレッドは隠れちゃうんです。

iPhone 7 ケース

箱から出すと、こんな感じ。REDを残したい気持ちは伝わるかなぁ?

iPhone 7 plus ケース

ヨギーニママは、背面の美しいレッドを活かすように、サイドはメタリック塗装が施されているけど背面は透明なカバー、ELECOM のSHELL COVERを購入。

もちろん、強化ガラスフィルムを貼ってます。

 

Return Top