ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

おたる政寿司 新宿店の新鮮なネタに大満足

おたる政寿司 新宿店の新鮮なネタに大満足

くるりんがクルマの移動中に寝たので、「起きていたら食べに行けないところで、静かに食べられるところに行こう」ということで、お寿司屋さんに行って来ました。

おたる政寿司

クルマの駐車場のことも考えて、いつもの新宿高島屋へ。

14階にある、北海道から空輸で直送してきた厳選食材を出す、老舗のお寿司屋さんです。

ベビーカー

くるりんは爆睡。高島屋のベビーカーに乗せ替えても、ピクリともせずに寝ています。

花かご盛り合わせ

花かご盛り合わせも綺麗な盛り付け。

にぎり

さすがに新鮮なネタで、特にヒゲパパはウニに、ヨギーニママはボタンエビに大満足。

久しぶりのお寿司に、「くるりん、ごめんね〜」(^^)

 

 

Return Top