ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

浦和レッズのACLグループステージ 対FCソウル戦を観戦してきた

浦和レッズのACLグループステージ 対FCソウル戦を観戦してきた

くるりんは、お腹の中にいる時から浦和レッズのホーム試合はすべて観戦してるんだよね〜

ヒゲパパもヨギーニママも、まったく浦和と縁もゆかりもないんだけど、なぜかずっと浦和レッズの年間シートを買い続けてる。

ま、元気をもらえるからいいんだけどね。

今朝、ヒゲパパはお仕事を早く切り上げて帰ってくるって言ってたのに、戻ってきたのは結局19時ちょっと前。

19時30分にキックオフだってのに、、、

浦和レッズ 2/28

クルマを飛ばして埼玉スタジアムに着いたら、すでに4対1。

武藤のゴールを見れなかった。。。

李、関根もゴールしたんだって。ハーフタイムの前半ダイジェストでチェック。

くるりん 2/28

さすがにこの時期は、寒い。。。

2歳のくるりんは、顔と選手の名前が一致していて、ちゃんとわかってる。

浦和レッズ 2/28 ハーフタイム

ハーフタイムで練習しているズラタンと遠藤をしっかりとチェック。

浦和レッズ 2/28 5-1

試合は、結局ロスタイムに1点を返されて、5対2で終了。

今週末の4日はいよいよ埼スタの開幕戦。

開幕戦の横浜Fマリノスに逆転負けしただけに、セレッソ大阪との戦いに注目だ!

 

Return Top