ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

ディズニーシーに行ったら、アリエルのショーの最終公演の時間が過ぎてた(泣

ディズニーシーに行ったら、アリエルのショーの最終公演の時間が過ぎてた(泣

くるりんの風邪も回復し、最近ずっと「ディズニーランドに行きたい!」「アリエルに会いたい!」って言ってたので、仕事を早く切り上げて「アフター6」でアリエルに会いに行くことに決定!

アフター6パスポート

結局バタバタして、ディズニーシーに着いたのは19時。すでに15周年企画の「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」ショーは終わってたけど、狙いは「アリエルのショー」だということで、「マーメード・ラグーン」に向かって一直線。

アリエル

でも、誰も並んでいないし、「おかしいなぁ」と思ってキャストに聞いてみると、「最終公演は17時30分でした」だって(泣

くるりんは、ショップでアリエルとご対面。

でも、買わないんだって。。。
あれだけ「アリエルに会いたい!」って言ってたのに。
女心は、よくわかりません。

じゃあ、ということでカメのクラッシュがお話しする「タートル・トーク」に行こう! と「GUIDE MAP」を見たら、なんと! 「リニューアルで2月9日よりクローズ」って書いてる(泣

じゃあ、「ミッキーに会いに行こう!」とロストリバーデルタに行くと、なんと! 「ミッキーはすでに満員で並べません」とのこと(泣

ミニー

結局、「ミニーちゃん」のところに50分ほど並んで、会ってきました!

でも、並んでる間に20時30分の花火も始まって、木の間から少し見えるくらいで終わっちゃったし、やっぱり19時から行くもんじゃないかも(汗

リトルグリーンまん

帰りに、「リトルグリーンまん」を3人で分けてパクッと食べてみたら、パパは「カスタード」、ママは「チョコ」、くるりんは「いちご」のクリームで、たまたまだけど、それぞれ好きなものだったので、ラッキーだねって。

だって、ここまであまりにもツキがなかったんだもの(小さなことだけど)。

アリエルのタンブラー

くるりんは、お土産に「アリエルのタンブラー」と(行くまでは、コップが欲しいと言ってたのに、行くと「いらない」っていうから、勝手にタンブラーを買っちゃった)、

ティンカーベル

「ティンカーベル」の光るペンダントと、

アリエルのスプーン

「アリエルとフランダーのスプーン」と、

アリエルの手鏡

「アリエルの手鏡」(いつもママの鏡を取ろうとするから)を購入。

ニコニコ顔で帰りのました (^^)

 

Return Top