ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

100均で老眼鏡を買ったら、ケースが閉まらなかった (T . T)

100均で老眼鏡を買ったら、ケースが閉まらなかった (T . T)

昨日は打ち合わせのために、約1ヶ月ぶりに大崎駅で降りました。
山手線の中でiPadを見ようとして、老眼鏡を忘れてきたことに気づいて (>_<)
「会議中に、資料が読めないジャン!」

ということで、大崎駅近くの100均(DAISO)に駆け込み、

ダイソー 100均

店員さんに「老眼鏡の場所教えてください!」と駆け寄り、

DAISO 老眼鏡

「おっ! これ良いジャン!」と手に取り、

老眼鏡

108円(税込)をレジで支払い、
会議にギリギリ間に合って、資料もちゃんと読めたのですが、、、

会議も無事に終わって、老眼鏡をケースに入れようとしたんだけど、

老眼鏡 ケース

ケースがちゃんと閉まんないんです。。。

何のためにケース付きにしたのか。。。
100均に期待しちゃいけないのか。。。

でも、老眼鏡を忘れた自分が悪いんですよね〜

 

 

Return Top