ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

広尾 ステーキハウス58(ゴッパチ)のお店の中は、まるで沖縄のステーキハウスといった感じ

広尾 ステーキハウス58(ゴッパチ)のお店の中は、まるで沖縄のステーキハウスといった感じ

広尾商店街をお散歩中に、早めの夕食を食べちゃおうと言うことになり、以前より「一度入ろうか〜」とお話ししていた「ステーキハウス58」へ

ステーキハウス58

入り口に大きな看板が。こちらと

ステーキハウス58

こちら。

メニューに沖縄料理が並んでいて、ちょっと那覇のステーキハウスに入った感じ。

ハラミステーキ

ヒゲパパは、ヒレかハラミか悩んで、結局ハラミにしちゃいました。

ハラミステーキ

ハラミ200gと、

サラダセット

炭水化物を極力抜こうと思って、ライスを抜いて、サラダセット。

ハンバーグ

ヨギーニママとくるりんは、ハンバーグを300g頼んで2人でシェア

ハンバーグ

ヒゲパパも一口いただいたけど、これはジューシーで美味しかった〜(^^)

くるりんも、パクパク食べてました。

子どもはハッキリしてて、美味しくなかったら本当に食べないから、食べてくれて一安心。

次回、入るとしたら、ヒゲパパもハンバーグを注文しよ〜と。

 

Return Top