ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

都内の大雪で、ポルシェGT3が乗り捨てられていたのを発見 警察はレッカーしないのかなぁ

都内の大雪で、ポルシェGT3が乗り捨てられていたのを発見 警察はレッカーしないのかなぁ

今夜は都内も積雪があるとの予報だったけど、仕事の打ち合わせで早く帰られず、打ち合わせの会社を後にしたのが21時。

赤坂見附

▲赤坂見附駅近くの青山通り(246号)も、車も走っていなければ、

一ツ木通り

▲一ツ木通りも人が歩いていない。お店はどおしちゃったんだろう。休んじゃったのかなぁ。

表参道

▲地下鉄の銀座線は、お客さんはあまり乗っていない。みんな早く帰ったんだろうなぁ。

表参道

▲表参道の交差点の方を見ても、タクシーはいない。

渋谷方面

▲渋谷方面を見ても、ほとんど車が通っていない。

もうしょうがない。「写真を撮りながら歩いて帰って、ブログにしよう」と決心。

骨董通り

▲骨董通りもほとんど人が歩いていない。

お店から出て来た店員さんが、お客さんのためにタクシーを捕まえようとしてるけど、タクシーが走ってないから、かわいそ〜

青山通り

▲骨董通りから青山通り方面を振り返って見ても、タクシーは来ない・・・

南青山6丁目

▲結局、雪の中をつるつる革靴が滑りながら、ようやく南青山6丁目まで歩いて来たけど、ここも人も車もいないよぉ

六本木通り

▲六本木通りにたどり着くと、なぜか車が結構走ってる。首都高速が上を走っていて、道路に雪が積もってないから、タクシーもこっちを走ってるということがわかったけど、もう、お家まであとちょっと。ここでタクシーに乗るのもねぇ

駒沢通り

▲広尾3丁目の駒沢通りは、結構なタクシーの量。おいおい、もう着くから意味ないし〜

ポルシェGT3

▲家のすぐ近くの道路に、見捨てられたポルシェGT3を発見。

ナンバーが見えるとかわいそうだから、こんな撮り方したけど、後ろのタイヤが完全にスリップしてて、どうしようもなかったんだね。

明日の朝も雪は解けないだろうから、どうするんだろ〜

いつも歩いて15分かからないところを、25分くらいで歩いて帰りました〜

 

Return Top