ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

くるりんは、キッチンで遊ぶのが大好き

くるりんは、キッチンで遊ぶのが大好き

くるりんは、新宿高島屋に行くと、9階のディズニーショップに行ってグッズを見て回るか、おもちゃ売り場のキッチンで黙々と一人で遊ぶか、しています。

キッチンで遊ぶくるりん

普段は公園で滑り台やブランコ、鉄棒でボーイッシュにお遊びするのが好きなんだけど、キッチンで遊んでいるのを見ると、やっぱり女の子なんだなぁ、と思っちゃいます。

キッチンセット

おうちにも、このような木で出来たお野菜や果物がいっぱいあって、包丁でいつも切って遊んでいるんだけど、まだ流し台がないんだよね。

くるりんとキッチンセット

去年のクリスマスにはまだ早いかなぁ、なんて思って違うものにしたんだけど、そろそろいいかなぁ。

白のキッチンセット

白のキッチンセットもあるけど、色だけじゃなくて、ちょっとずつ違うんだよね〜

楽しそうに遊んでいる姿を見ると、思わず買っちゃいたくなります(^^;)

 

Return Top