ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

くるりん、今日もトイザらス・ベビーザらスお台場店で遊びつくす

スポンサーリンク
くるりん、今日もトイザらス・ベビーザらスお台場店で遊びつくす

くるりんは、今日もトイザらス・ベビーザらスお台場店で一生懸命遊びました。

くるりん、いちばんのお気に入りは、機関車トーマスのコーナー。ここで延々と遊びます。

機関車トーマス

おうちにあるプラレールのトーマス、ジェームスとパーシーは、ここ、お台場店で購入しました。

メルちゃん

一通り遊んだら、メルちゃんのコーナーに移動。ここでも延々とおままごとをやってます。さすがに女の子だと感じます。だって最近まで、ずっとトーマスのところにいたんですから。2歳を過ぎたころ、ようやくお人形さんのところに行って遊び始めました。

メルちゃん

メルちゃん、ベビーカーだってあるんですよ。ママと同じことをやりたいんですね〜。このベビーカーにメルちゃんを乗せて、押したくてしょうがないみたい。

ディズニーストア お台場アクアシティ店

その後、くるりんは、ディズニーストア お台場アクアシティ店に移動。

ディズニーストア

小さなカゴを持って、1人で勝手に小物をポイポイとカゴの中に入れていきます。

ディズニーストア

2歳5ヶ月にして、くるりんはどうすれば買えるか流れがわかっていますから、このカゴを持って勝手にレジに並びます。

ヨギーニママが慌ててカゴを取り返して、カゴの中にある小物を1つずつ、あったところに戻していきます。

その間、ヒゲパパが抱っこして気をそらしていますが、くるりんはギャン泣き。

この状況は、いくつくらいまで続くのでしょうか。。。

 

 

Return Top