ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

広尾の「船橋屋こよみ」の「くず餅プリン」は、プリンの中で(治一郎のプリンよりも)いちばん好き

広尾の「船橋屋こよみ」の「くず餅プリン」は、プリンの中で(治一郎のプリンよりも)いちばん好き

広尾にある おいしいプリン屋さん「船橋屋こよみ

こよみ

地下鉄日比谷線の広尾駅を降り、2番出口から出て、広尾商店街の「広尾散歩通り」をまっすぐ突き当たりまで行った左にあるお店です。

くず餅プリン

▲こんな看板や

くず餅プリン

▲こんな看板が出ています。

こよみ

▲お店の入り口は、こんな感じです。

くず餅プリン

▲目指すは、こちら、「くず餅プリン」ですが、

白玉あんみつ

▲「白玉あんみつ」もおいしそうだし、

苺ミルクあんみつ

▲くるりんは気づかなかったけど、きっと気づいたら「苺ミルクあんみつ」がいいって言ったと思うけど

抹茶くず餅プリン

▲ヒゲパパは、「抹茶くず餅プリン」もいいかなぁとか迷ってたけど、

くず餅プリン

▲やっぱり「くず餅プリン」を買っちゃいました〜

黒蜜ときな粉を混ぜて食べると、絶品!

すごくまろやかで、くるりん一家はみんな、「治一郎のプリン」よりもこっちの方が好きかも〜

(治一郎のプリンの記事は、こちら

という結論になりました。

 

Return Top