ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

くるりん@埼玉スタジアム サッカー日本代表 W杯最終予選でタイに快勝!

スポンサーリンク
くるりん@埼玉スタジアム サッカー日本代表 W杯最終予選でタイに快勝!

行ってきました、W杯アジア最終予選! 香川、岡崎、久保、吉田のゴールに歓喜! くるりんもニコニコです!

埼玉スタジアム

いつもギリギリの到着になるので、今日こそは、と16時30分に自宅を出発。やっぱり首都高が混んでたけど、予定通り、18時に駐車場に到着できました。日本代表の試合の駐車場も、Jリーグでもお世話になっているところを確保しています。

埼スタの入口は、いつもより暗く感じたんだけど、綺麗な写真が撮れました。

背番号14

くるりんのユニフォームは武藤が背番号14番をつけていた時のもの。現在の14番は久保なんだけどね。

でも、久保は今日も大活躍。

選手入場

練習で選手がピッチに出てきた時の歓声のすごさに、くるりんはビックリ。ちょっと怖がってました。

埼スタで行われる日本代表の試合は、生まれてから行われたすべての試合を見てきたし、レッズの応援のすごさに慣れているはずのくるりんでも、驚くほどの大応援団。

練習

くるりんも応援している槙野も西川も、今日はベンチなんだよね、残念。

4対0

試合は、危ないところは何回かあったけど、ボランチの酒井高徳がポジションどりもパスも良かったし、森重の守備も良かったし、今日の香川は切れてたし、岡崎の動きは早いし、久保の裏への動き出しも良かった。最後に川島がPKを止めて、シャットアウト! 4対0で快勝! グループ首位に立ちました。

西川

西川は、試合に出られなくて悔しかっただろうけど、試合後は、いつもの笑顔でした。

岡崎

それにしても、岡ちゃんのヘディングはすごかった。

埼玉スタジアム

次の国内での試合は、8月31日オーストラリア戦です。ここで決まるでしょう!

くるりん 埼スタ

今日も楽しかったね、くるりん!

 

 

Return Top