ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

くるりん、今年2度目の東京ドーム。ジャイアンツは首位広島にどう立ち向かうのか

スポンサーリンク
くるりん、今年2度目の東京ドーム。ジャイアンツは首位広島にどう立ち向かうのか

巨人対広島戦 4月12日現在、首位広島、2位が巨人。今日は阿部慎之助デーだって。

4/12 巨人対広島

今日ゲットしたシートは、ホームと3塁の線上で、すごく見やすいところでした。高橋由伸監督も見れたし、ヨギーニママは満足げ。

先発 内海

今日の先発は内海投手。実はアンチジャイアンツのヒゲパパだけど、数少ない好きな選手の1人だから、今日はジャイアンツを応援しようかなぁ

阿部慎之助デー

いきなり阿部慎之助の2ランホームランで幕開け。

高橋由伸

と思ったら、くるりんもガッカリの内海投手が滅多打ちにあい、3回で降板。

高橋由伸弁当

今日は高橋監督のプレミアム弁当(2,000円)も売れ残っていたから、2つ買ってヒゲパパとヨギーニママで食べたんだけど、開幕戦で食べた幕の内弁当の方が美味しかったかも。。。

高橋由伸弁当

お弁当の中に入っていた品書きと由伸監督直筆のコメント。

男村田

途中、代打で出てきたヒゲパパが数少ない好きな選手の男村田(ヒゲパパのユニフォームの背番号は25)のスリーランホームランで7対5まで近づいたけど、

山口鉄也投手

これも数少ない好きな選手の山口鉄也投手が広島の堂林選手に打たれ、万事休す。

ポップコーンアイスとヘルメット

ヒゲパパは、ヘルメットの中に入ったポップコーンアイスを

チョコアイスとヘルメット

ヨギーニママは、ヘルメットに入ったチョコソフトクリームを食べながら観戦。

ちなみに、ヨギーニママが払ったから、いくらか知らないけど、2つとも、結構高いらしい。

エキサイトシート

試合後は、お友だち家族のいるエキサイトシートに行って、くるりんとお友だちは走り回ってました〜

 

 

 

Return Top