ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

くるりん、今日はさくら坂公園に行って来ました

くるりん、今日はさくら坂公園に行って来ました

今日は天気も良く、暖かな春の陽気だったので、六本木ヒルズ近くのさくら坂公園に行って来ました。

ローラー滑り台

人気のローラー滑り台。くるりんは、この黄色の長い滑り台を何度も何度も繰り返し滑ります。

長い坂

ローラー滑り台を滑り降りたら、この長い坂を登って来ます。

滑り台

カラフルな短い滑り台にも、くるりんは一人でガンガン登って行って、滑ってます。

滑り台

2歳4カ月のくるりんは怖いもの知らず。

くるくる滑り台

くるくる滑り台だって、へっちゃらです。

ロブション

いっぱい遊んだ後は、ロブションのパンを食べて一息。

大人顔負けの2歳4カ月のくるりんです。

 

 

Return Top