ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

今日のスムージー 2017.03.29.

今日のスムージー 2017.03.29.

今日は、「ほうれん草が安かったので買った」とのことで、ほうれん草とオレンジでスムージーをつくってみました。

ほうれん草とオレンジ

ほうれん草を多めに入れたので、オレンジも2個入れました。

ほうれん草のスムージー

ほうれん草のつぶつぶが消えるまでかき混ぜて見ました。

ほうれん草とオレンジほうれん草とオレンジのスムージー

時間は30秒。かなり、まろやかになりました。

ほうれん草のスムージー

綺麗なグリーンの、まろやかなスムージーの出来上がり。

オレンジを2個入れたけど、やっぱり、ほうれん草の青臭さが残ってる。

でも、ヘルシー! って感じで美味しかったです。

 

Return Top