ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

今日もデザートに「ベリーチーズアイス」をつくってみた

今日もデザートに「ベリーチーズアイス」をつくってみた

今夜も「ベリーチーズアイス」づくりにチャレンジしてみました。

クリームチーズ

クリームチーズを半分も入れるって、知らなかった(*_*)

すごいカロリーじゃないの???

レモン

レモン2分の1個をしっかり絞って、

はちみつ

はちみつをたっぷり入れて、

冷凍ブルーベリー

冷凍ブルーベリーを一袋、ぜーんぶ入れて、

vitamix

Vitamix S30 でかき混ぜると、

ベリーチーズアイス

ベリーチーズアイスの出来上がりです!

前回よりもブルーベリーをいっぱい入れたので、すごくベリーなアイスになりましたぁ!

くるりんも気に入ったのか、自分の分をサッサと食べて、ヒゲパパの分も、ちゃっかりいただきました (^^)

 

 

Return Top