ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

くるりんは新宿高島屋のPANCIERAのジェラートが大好き

スポンサーリンク
くるりんは新宿高島屋のPANCIERAのジェラートが大好き

くるりん一家は新宿の高島屋によくお出かけするのですが、その際はかならず地下1階のジェラート屋さん、PANCIERAに立ち寄ってます。ヒゲパパもくるりんも、ジェラート大好きなんです。

PANCIERA

季節限定で、さくらのジェラートがプレミアムとして登場していました。

さくらのジェラート

いつもはヒゲパパがダブルの1カップ、ヨギーニママがダブルの1カップを頼んで、4種類のジェラートを楽しむんだけど、過去最高の体重になっているヒゲパパは、なぜか注文を躊躇。

アーモンドミルク

う〜ん、と悩んで、ヒゲパパはパス。ヨギーニママがアーモンドミルクだけの1カップをお願いしました。

アーモンドミルク

店員さんがヒゲパパを可哀想だと思ったのか、さくらのジェラートをちょこっと乗せてくれました。

くるりんとジェラート

そのさくらのジェラートはヒゲパパがいただいたんだけど、くるりんが目指すのはそんな小さなものじゃない。ヨギーニママが持つカップしか見えてない。

ジェラートに飛びつくくるりん

上手にスプーンを使って、ジェラートをガッツリゲット。

くるりん スプーン

2歳4ヶ月とは思えない、くるりんのスプーンさばき。

くるりん パクッ

ひとりで完璧にパクッてしちゃう。

ヒゲパパのようにプヨプヨにならなければいいんだけどねぇ〜

 

 

Return Top