ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

ストライダーを探しにお台場のヴィーナスフォートへ

スポンサーリンク
ストライダーを探しにお台場のヴィーナスフォートへ

「子どものバランス感覚が向上」し、「2歳のお子様でも直感的に楽しめる」ストライダー。男の子のお友だちが持っているので、ストライダー専門店のあるお台場のヴィーナスフォートまで行ってきました。

ストライダー

さすがに専門店。色とりどりのストライダーが壁一面に飾っています。

ストライダー

お店の中で試乗もできます。「はじめてにしては上手に乗っているね」とお店の方に褒めてもらえました。

色は1番人気が「グリーン」2番が「赤」だそうです。くるりんは、勧められるままに「ピンク」に乗ってました。

ヨギーニママのお気に入りは、「シャンパンゴールド」。10周年記念の限定モデルで、アルミ製超軽量の優れもの。でも値段もちょっとだけ高いんです。

ちなみに本場のアメリカでの一番人気は「赤」だそうです。

ヘルメット

ヘルメットもカラフルなものがいっぱい。迷ってしまいます。

男の子はママが言う色を買って、女の子は自分で欲しい色を決めるそうです。しっかりしているのは、やっぱり女の子なんだなぁ。

ストライダー

はじめてストライダーに乗る子のために、毎週第3水曜日の11時から30分、ビーナスフォートの1階でイベントを行っているそうです。参加費は無料。

まずは、そこからですね〜

くるりんよりもヨギーニママの方が「ストライダー欲しい!」って感じでしたから。

 

Return Top