ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

七夕の日に、アフター6のチケットでディズニーランドに行ってきました。

スポンサーリンク
七夕の日に、アフター6のチケットでディズニーランドに行ってきました。

くるりん(2歳7ヶ月)のオムツが取れた記念に、「ディズニーランドに行こうね」と約束していたことを実行しようと、急遽、七夕の今日、仕事を早く切り上げて、行くことになりました。

ディズニーランド

ディズニーランドに到着したのは19時過ぎ。豆名月(満月の2日前)が綺麗に見えています。

ワールドバザール

ワールドバザールのいつもクリスマスツリーが飾っているところに、巨大な七夕の竹のモニュメントが。

七夕Days

「あなたの夢や願いが叶いますように」というミッキーの形をした用紙が配られていて、みんな、この用紙に願い事を書いて飾っていました。

エレクトリカルパレード

19時30分にスタートした「エレクトリカルパレード」にも無事に間に合い、くるりんも大興奮!

トイストーリー

大好きなトイストーリーや

アラジン

アラジンのジーニーや、

ラプンツェル

ラプンツェルを大きな声をあげて応援していました!

トイストーリー グリーンモンスター

トイストーリーの「グリーンモンスター」おまんじゅうを食べ、

アリスのティーパーティー

午年のくるりんは「カルーセル」に乗りたかったんだけど、工事中で断念。

「アリスのティーパーティー」に乗って、グリグル回ってました。

ミッキーのフィルハーマジック

「ミッキーのフィルハーマジック」という3Dにはじめて入って、楽しんで、

オラフの風船

光る「オラフの風船」を手に入れて、22時過ぎにデズニーランドを後にしました。

楽しい3時間の家族イベントでした!

 

Return Top