ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

東京ドーム内にあるキッズスペース「GIANTS KIDS PARK」で遊ぶのが、くるりんのジャイアンツ戦の楽しみ方

東京ドーム内にあるキッズスペース「GIANTS KIDS PARK」で遊ぶのが、くるりんのジャイアンツ戦の楽しみ方

スポンサーリンク

くるりんは、野球観戦にちょっと飽きてきたら、1階コンコース、1塁側奥の特設スペースにあるキッズスペース「GIANTS KIDS PARK」へ行って遊んでいます。

光るボールプール

「光るボールプール」は、小学校低学年までが入れます。

6,000個の光るボールが入っていて、みんな画面に映るジャビットをめがけてボールを投げています。

くるりん、ボール投げが上手になってきました。女の子なんだけど、、、

ふわふわバッティング

「ふわふわバッティング」は、小学生まで。

右打ちか左打ちかもまだ決まっていないけど、どうにかバットに当てようとするくるりん、そのチャレンジ精神がすごい!(親バカ)

お家に帰ってからも「打てるように練習する!」と言ってヒゲパパを捕まえて、「ボールを投げて!」と自主トレをしています(苦笑

「GIANTS KIDS PARK」は、8回裏終了まで。入場料は、もちろん無料。

ソフトクリーム

遊び始めるとなかなか席に戻ろうとしません。

「ソフトクリーム食べようよぉ〜」と言って誘惑しないと戻ろうとしてくれません(汗

エキサイトシート

「エキサイトシート」は、席に座って観戦しないといけないんだけど、じっとしていられないんです、くるりんは。

誰に似たのかなぁ。

もちろん、ヒゲパパでしょうけど (^^)

 

Return Top