ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

渋谷にある無印良品の木育広場は、ムジラーにとって子どもをちょっと遊ばせるのに最適 無印良品週間に行って来ました

渋谷にある無印良品の木育広場は、ムジラーにとって子どもをちょっと遊ばせるのに最適 無印良品週間に行って来ました

スポンサーリンク

無印良品の渋谷西武店にある木育広場は、くるりんはよくきて遊ぶ場所です。

渋谷 木育広場

いつもは小さな子どもたちでいっぱいだけど、こんな感じで、まったくいない時もあります。

くるりんは、2歳7ヶ月だから、かなりお姉さんの体型になっちゃいましたが、ハイハイできるくらいから来ているので、とても慣れ親しんだところです。

隣には、一時お預かりサービスの「木育ルーム」があります。

1時間1,000円+税で、最大3時間まで預かってくれます。(3,000円以上お買い上げで1時間無料)

生後6ヶ月から6歳まで預かってくれるので、くるりんは、結構小さい時から預かってもらってるんだけど、最近は混んでいて、なかなか予約が取れなくなって来ちゃいました。

無印良品

ブログ仲間のみなさんもお知らせしているように、現在、無印良品は「ムジル日良品週間」を実施中。(2017.6.9~6.19)

我が家もキッチン、リビング、寝室と、そこら中に無印良品の家具やグッズが並んでいるムジラーなので、「メンバー限定10%OFF」実施中にしっかりと行って夏物をゲットして来ました。

 

Return Top