ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

浦和レッズ、2017年の埼スタでの開幕戦は、セレッソ大阪に完勝

浦和レッズ、2017年の埼スタでの開幕戦は、セレッソ大阪に完勝

今日は2017年の埼玉スタジアムの開幕戦。先週は横浜Fマリノスにアディッショナルタイムにやられちゃったけど、その後のACLは見事に勝利。今日の相手はセレッソ大阪。戻ってきた清武に山口蛍、柿谷がいるから油断はできない。

埼玉スタジアム2002

今日こそは早く着こうと思ったのに、結局、駐車場に着いた時には選手紹介が。。。慌ててスタジアムに向かって、ギリギリセーフ。

2017年 埼スタ開幕戦

清武、スタメンに出ていなかった。レッズの方も柏木が出ていない。

埼スタ 2017.3.4.

今日の観客数は4万3,826人。開幕としては少ないかなぁ。

浦和レッズ セレッソ大阪

セレッソは前半から引いて守りっぱなしだし、試合が向こうの半分で行われてるから、こっちの方からはよく見えないやぁ。

GOAL

22分に武藤、37分に興梠、52分にラファエル・シルバがGOAL!!!

2017年3月4日 試合結果

セレッソにコーナーキックから1点返されたけど、結局3対1で完勝。

くるりん

いつもは「抱っこして」っておねだりするんだけど、今日は完勝で足取りも軽く、「自分で歩く」って (^^)

次節は甲府戦。10日(金)19時30分スタートのナイターだぁ

 

 

Return Top