ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

2017年の東京ドームのお弁当 菅野智之投手、坂本勇人選手、小林誠司捕手、高橋由伸監督のお弁当を比較してみた

2017年の東京ドームのお弁当 菅野智之投手、坂本勇人選手、小林誠司捕手、高橋由伸監督のお弁当を比較してみた

スポンサーリンク

2017年の東京ドームのお弁当を比較してみました。

1)菅野智之投手のお弁当(2017年6月16日に購入)
2)坂本勇人選手のお弁当(2017年6月16日に購入)
3)小林誠司捕手のお弁当(2017年5月2日に購入)
4)高橋由伸監督のお弁当(2017年4月12日に購入)
5)番外編 幕の内弁当 (2017年3月31日に購入)

菅野智之投手のお弁当

菅野智之 お弁当

エース 菅野智之投手のお弁当は大好物のチキンづくし弁当 1,500円

菅野智之 月間MVP

昨日(2017年6月16日)は、試合前に月刊MVPの表彰式が行われたので、「菅野智之投手のお弁当」を買ってみました。

菅野智之 お弁当

中身は、「チキンづくし」と表に書いているように、照り焼きチキンライスに油淋鶏(ユーリンチー)、チキン南蛮、チキンステーキなどなど。まずますかなぁ。バランスを考えると、鶏ばっかりすぎ?!

菅野智之 お弁当

「今年はチキンをメインにして、ボリューム満点のお弁当に仕上げました! チキン南蛮、油淋鶏、鳥の照り焼きなど、最後まで飽きないように味のバランスにもこだわっています。僕のお弁当でお腹を満たして、たくさん、応援してください!」 菅野智之

坂本勇人選手のお弁当

坂本勇人 お弁当

キャプテン 坂本勇人選手のお弁当は、肉満載よくばり弁当 1,500円

坂本勇人 お弁当

デミグラタスハンバーグにポークソテー、タンドリーチキン、牛肉彩りチャプチェと、お肉づくし。美味しかったです!

坂本勇人 お弁当

「大好きなお肉、牛、豚、鶏をドーンと入れて、ボリュウム満点の内容になりました。どれもご飯が進む味付けになっていて大満足の出来栄えです。僕のお弁当でパワーを付けて、元気に応援してください!」 坂本勇人

小林誠司捕手のお弁当

小林誠司 お弁当

小林誠司捕手のお弁当は、プルコギ&彩りキンパ風弁当 1,500円

小林誠司 お弁当

揚げ餃子は入ってるけど、基本は、プルコギをおかずにご飯(キンパ)で食べるというシンプルなもの。これで1番人気だったのは、小林捕手を応援してあげたい気持ちかな?

小林誠司 お弁当

「僕の初めてのプロデュース弁当、大好物であるプロ漕ぎをメインに、付け合わせも好物づくしにしました! 見た目が鮮やかになるように、キンパはあえて巻いていないところが僕のオリジナルです。僕の初プロデュース弁当、たくさんの方に食べて頂きたいです!」 小林誠司

高橋由伸監督のお弁当

高橋由伸 お弁当

高橋由伸監督のお弁当は、プレミアム弁当 2,000円

高橋由伸 お弁当

残念ながら、中身の写真を撮り忘れてた。味も、残念だった。

「監督弁当2年目は、メインの牛ステーキにフォアグラコロッケや華味鳥の串カツなどを加え、さらに進化した豪華な内容になりました。こだわりのそぼろは卵ソースをかけることで味の変化も楽しめます、今年も多くの皆様に喜んでいただきたいです!」 高橋由伸

番外編 幕の内弁当

幕の内弁当

開幕戦は入場がギリギリになって、選手プロデュースのお弁当が売り切れ(泣

その結果、買った「幕の内弁当」が美味しかった! (箱などは撮ってませんでした)

 

Return Top