ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

お台場の海辺に行ってランチ コンビニで買って食べてたら、駐禁を切られてしまった(泣

お台場の海辺に行ってランチ コンビニで買って食べてたら、駐禁を切られてしまった(泣

スポンサーリンク

6月3日土曜日、木場のおばあちゃんところに行った後、あまりにも天気がいいので、お台場の海辺でランチを食べようということになり、行ってきました。

お台場

海辺

テントを張ってる人や、水着になって日光浴をしている人たちが、結構いました。

木陰で

くるりん一家は、木陰に座って、近くのコンビニで買ってきたおにぎりやサンドイッチをほおばってました。

水遊び

近くでは、水遊びをしている子どももいました。暑かったですからねぇ

裸足のくるりん

くるりんは、裸足になって、そこら中を走り回ってました。

駐車違反

30分ほどしてクルマに戻ったら、しっかりと運転席の前のガラスに「駐車違反」のシールが貼られていました(泣

クルマが見えるところで食べてたのに、まったく気づきませんでした。

やってしまったぁ。。。

ちょっとだったらいいかな? とか思って、置いてしまうんですよね。

「後1ヶ月でようやく免許証がゴールドになる!」というところで、携帯でヨギーニママと話しているところを自転車に乗った警察官に見つかり、自転車で追いかけられ、しっかりと切られてしまった過去があり、未だにゴールドになったことがありません。

これからは、安全運転、無事故・無違反の運転マナーで。

気をつけます!

 

Return Top