ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

くるりんの今日のお弁当 2017.05.11.

くるりんの今日のお弁当 2017.05.11.

スポンサーリンク

今日のくるりんのお弁当は、「鶏そぼろの入ったおにぎり」と「しらすとわかめのおにぎり」にハートの形に置いたウインナー。

くるりんの大好きな黒豆と、大好きなエビシューマイにニンジンを添えて、スパゲッティーとホットドックに見立てて、ミニウインナーにレタスとチーズを挟んでみました。それにブロッコリー。

デザートはブドウ。

量を少し抑えているので、今日こそ完食してくれないかなぁ

5月11日のお弁当 食後

ジャジャーン!

久しぶりの完食です! 4月18日以来の完食です! (その時の記事はこちら

ブドウもしっかりと食べてなくなっていました!

ようやくの感触で、一安心です (^^)

 

Return Top