ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

西麻布 焼肉激戦区 トラジ霞町店の「特選 厚切り上タン塩」は最高!

西麻布 焼肉激戦区 トラジ霞町店の「特選 厚切り上タン塩」は最高!

西麻布といえば、「叙々苑 游玄亭」「十々」「うしごろ」など、有名店が軒を連ねて競い合っています。その中で、今回ご紹介するのは「トラジ霞町店」です。

トラジ霞町店

西麻布の交差点より青山墓地方面に歩いてすぐのところ、「権八」の向かい側だと言った方がわかりやすいかもしれません。

トラジ霞町

19時の予約でヒゲパパ、ヨギーニママ、くるりんの3人で行ってきました。

子ども用スプーン

かわいい子ども用スプーン+フォークを用意してくれていました。見えづらいかもしれないけど、顔が彫られています。

ノンアルコールビール

近いけど、クルマで行ったので、ノンアルコールビールで乾杯。もちろん、くるりんはオレンジジュースです。

白菜キムチ

つまみは、白菜キムチと

ハラミ炙り握り

ハラミ炙り握りで一息。

ごまサラダ

ゴマサラダを3人で分けて食べ始めたとき、

厚切り 上タン塩

やってきました「厚切り 上タン塩」!

創業以来の名物、17mmカットの絶品! これを食べたくて、「トラジ」に来ちゃいます!

くるりんも、おいしいのがわかるのか、パクパクって食べちゃいます。

特選 4種盛り

「特選 4種盛り」もアッという間に食べちゃいました。

コムタンスープ

くるりん用にコショウを抜いてもらった「コムタンスープ」と

海鮮チヂミ

くるりんが好きなエビが入ってる「海鮮チヂミ」は、結局、みんなお腹いっぱいになったということで、ヒゲパパが平らげました。

アイスキャンデー

デザートの「アイスキャンデー」をいただき、お腹いっぱい、大満足の3人でした〜

 

Return Top