ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

久しぶりに佐世保バーガー代々木店へ行ってきました!

久しぶりに佐世保バーガー代々木店へ行ってきました!

今日のお昼は、ヨギーニママの大好きな「佐世保バーガー」をいただきに、代々木までドライブ。ここのお店、以前テレビ東京の「YOUは何しに日本へ」で紹介されたお店です。

くるりん一家は、テレビ番組で紹介される前からの行きつけ。

佐世保バーガー メニュー

見慣れたお店の前の看板を横目に、お店の中に。

アボカド バーガー

いつもの「アボカドチーズバーガー」を2つ注文。メニューの右側です。サイドメニューはフライドポテト。いつもはヒゲパパは「佐世保バーガー」を頼むんだけど、今日はなぜかアボカドを選択。

佐世保バーガー 店内

1階の椅子に座って、待つこと10分。

アボカドチーズバーガー

作ってるところをパチリ。

佐世保バーガー 英語の看板

鉄板の上には英語の看板が飾ってました。

佐世保バーガー ポスター

「佐世保バーガー500円の日」は、毎月8日だけになったんだって。う〜ん、残念。以前は8がつく日だったんだけどね〜

アボカドチーズバーガー

ちょうどいい大きさで、相変わらずの美味しさ。

代々木まで行った甲斐があったよね〜

 

Return Top