ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

4月最後の日に、ディズニーランド スペシャルイベント ディズニー・イースターに行ってきました!

4月最後の日に、ディズニーランド スペシャルイベント ディズニー・イースターに行ってきました!

2017年の今年は、4月4日から6月14日まで、東京ディズニーランドのスペシャル・イベントとして「イースター」を開催しています。

2017.04.30. シンデレラ城

ゴールデンウィーク2日目の4月30日は、思ったほど混んでいなくて、ちょっとビックリ。

出だしが遅くなり、パークには15時ちょっと過ぎに到着。知らなかったけど、15時から入場できるスターライトパスポートが買えるということで、予定していた1day パスではなく、ちょっとお安く入場しました。

グーフィー

今日のくるりんの目標は、「グーフィーと一緒に写真を撮る」ことだったので、この後しっかりと写真を撮ってもらい、くるりん大満足 (^^)

ミニーちゃんのお家

その後は「ミニーちゃんのお家」に行って、

ミニーちゃんのベッド

ミニーちゃんのベッドで寝てみたり、

食器洗い機

食器洗い機を動かしてみたりして遊び、

スペシャルパレード

スペシャルパレード「うさたま大脱走」でミッキーに大声で呼びかけたり、

うさたま大脱走

ミニーちゃんにも大声で呼びかけて、大興奮。

トゥモローランド・テラス

パレードを見た後は、トゥモローランド・テラスで軽食を。

イースターのスペシャルセット

ヒゲパパは、イースターのスペシャルセット、エッグ&チキン竜田揚げサンド。

チキン&ラタトゥイユサンド

ヨギーニママとくるりんは、ミッキーシェイプのサンドウィッチ、チキン&ラタトゥイユサンド。

マーブルチョコ

デザートは、ミニーのケースがついたカラフルチョコ。

ディズニーサングラス

パレードと食事の後は、色々なサングラスをかけてお遊び、

ディズニーサングラス

ディズニーサングラス

ママとくるりん

思わずくるりんはヨギーニママと2ショット。

光る扇風機

光る扇風機も買って、くるりんはご満悦。

ミッキーのお家

日が沈んだ後は、ミッキーのお家に行って、ミッキーにベビーちゃんの「母子手帳」にサインをもらって、くるりん、ママ、パパと4人一緒に記念撮影もしてもらいました!

エレクトリカルパレードの時間まで、カルーセルに乗って、

ミッキー

パレードが始まったところでちょうど座れて、ミッキー

ミニー

ミニー

ニモ

大好きなニモ

タートル

タートルのクラッシュ

ジーニー

ジーニー

ラプンツェル

最近ハマっているラプンツェル

ティンカーベル

ティンカーベルを応援しまくっていました〜

ミニーちゃんの風船

最後に、ミニーちゃんの風船を買って帰りました〜

 

 

Return Top