ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

浦和レッズ シドニー戦に快勝で、ACL決勝トーナメント進出決定!

スポンサーリンク
浦和レッズ シドニー戦に快勝で、ACL決勝トーナメント進出決定!

夕方の打ち合わせがドタキャンになったので、急遽、埼スタに。ウェスタン・シドニー戦に行ってきました。

埼スタ

6時過ぎに自宅を出たけど、今日はそんなに首都高が混んでいなくて、19時10分には埼スタに到着。

ゴール裏

今日は勝つか引き分けで決勝トーナメントに出場が決まる試合。ゴール裏に陣取りました。

関根のゴール

前半14分、関根が中に切り込んだところに武藤からの絶妙のパス。関根はフリーで振り抜きゴール!

1-0

浦和、幸先の良い先制ゴール!

ズラタン

続く18分には、駒井のスルーパスにズラタンが合わせてゴール!

2-0

早くも2-0。シドニーは防戦一方、カウンターしか狙ってないけど、バタバタしていて、レギュラーが来てるの?って感じ。

李忠成

43分にはズラタンのスルーパスに駒井が抜け出し、最後は李忠成にパスして、それを冷静に決めて3-0。

GOAL

前半は浦和レッズの一方的な試合。

後半

後半は、いつもの席に戻って観戦。

4-1

66分にシドニーの楠神(元川崎フロンターレなど)のループシュートで1点取られたが、71分に今日キャプテンを務めた柏木の鮮やかなスルーパスを途中出場のラファエル・シルバが決めて4-1。

ラファエル・シルバ

続く80分にも柏木の絶妙な浮き玉パスをラファエル・シルバが決めて5-1。

5-1

ラファエルのゴールは軽く決めちゃってるけど、日本人にはなかなかできない技ありのシュートでした。

興梠

最後はロスタイムに興梠→ラファエル→興梠の絶妙なワンツーでバックスを崩して追加点。

6-1

終わってみれば6-1の快勝!

1試合を残した段階で、浦和レッズの決勝トーナメントが決まりました!

今年の浦和は強いかも。とにかく点を取ってますよね。シャットアウトは少なくなりましたが。。。

 

 

Return Top