ポジティブな生活

いつも前を向いていこう

青山の釜虎(かまとら)に出前をお願いしちゃいました

青山の釜虎(かまとら)に出前をお願いしちゃいました

釜虎」青山店のチラシが入っていたので、早速、出前を頼んでみることにしました。

ヨギーニママは「かにいくら釜飯」

かにいくら釜飯

ヒゲパパとくるりんは「あさり釜飯」をシェア。

あさり釜飯

くるりんの好物「竜田揚げ」は得々クーポンでゲット。

竜田揚げ

サイドメニューで「海鮮茶碗蒸し」を。
くるりんは、なぜか「エビ」が好きなんですよね。

海鮮茶碗蒸し

暖かい秘伝の出汁がついてます。

秘伝の出汁

ちょっと足りないかな、と思って頼んだんだけど、結構な量で、くるりんもヨギーニママも、ヒゲパパも、お腹いっぱい、大満足でした〜 (^^)

さすが、東証一部上場の会社ですね〜

 

Return Top